2014年01月04日

明日のようです。


明けましておめでとうございます。

バタバタと年末。
落語ぺら「ヘンゼルとグレーテル」
なんとか無事に終わりました。

そして、年末は雪の降り積もる高野山に行って、福寿祈願をして帰ってきました。

で、いつのまにやら明日も本番です。

歌えるのだろうか。
そして、動けるのだろうか(笑)

とりあえず、リハーサルで自分のところだけ確認しました。

今から仕事に行ってきます。
明日も本番終わったら仕事だよ〜T^T
なんでこんな予定になったのか。。。

頑張れ私、乗り切れ私!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のようです。
    コメント(0)