2011年05月03日

みっけのゴールデンウイーク

世間ではゴールデンウイークですね。

しかし、保険請求している医療事務なみっけさんは仕事です。

29日朝からなんとなく鼻がとまらない。
でも、とりあえず仕事しなくちゃなので
必死でがんばりましたよ。

なのに、なんとなく寒気を感じて
仕事を早めに切り上げて、30日のちぇち春のサロンコンサートのために早めに就寝。

なのに30日
朝から風邪が悪化
声は出ないし耳はおかしいし、
と、いうことで、本番はボロボロ。・゜・(ノД`)・゜・。


こんなにいっぱいのお客様に恵まれたのに、
ほんとに申し訳なかったです。

で、歌い逃げ(笑)
そのまま仕事に。

でも夜からのプチ打ち上げに参加。
(たぶんこれもやばかった。)

翌日、5月1日
完全に瀕死の状態なみっけさん。
それでも仕事は待ってくれないから、
とにかく市販の薬をのみつつ、仕事。

しかし、19時の時点で力尽き帰宅。

5月2日平日
売店で箱入りゼ○を買うか本気で悩みつつ
結局、売店で一番高いリポ○タンを買い
朝から日常業務こなしながら
保険請求。。。
22時の時点で力尽き帰宅。

なので、今日も朝からお仕事です。

てか、この間ずっと胸に「小さいおじさんがいびきかいて寝てる」状態が続き
しかも、夜中もむせる様な咳を続けております。


なので、めちゃめちゃ腹筋が筋肉痛。
へたしたら、横隔膜あたりも痛い。


あぁ、こうやってわたしのゴールデンウイークは過ぎていくのね。。。

とりあえず、
今日仕事が終わるので、
あとは寝て過ごす。。。予定。。。

今日も小さいおじさんはイビキかいてます。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
今日の失敗
安眠妨害
びっくりなんですけど~
供養
連休
手帳
同じカテゴリー(独り言)の記事
 久々にレッスン (2012-07-21 18:29)
 今日の失敗 (2011-11-06 15:46)
 安眠妨害 (2011-07-24 20:58)
 びっくりなんですけど~ (2011-06-25 17:30)
 供養 (2011-02-24 18:48)
 連休 (2011-02-12 01:08)

この記事へのコメント
あわわわわわわわわ((((;゚Д゚)))))))


ハマチは大丈夫やたんかいの?
Posted by ぴよ at 2011年05月03日 12:07
みっけちゃん

なんと、ま~ちゃんは涙が出てきそうです・・・  ・・  ・~

がんばったね・・・・・・・・・・

ゆっくりお疲れを癒されてくださいね!!

あなたの真の偉大さは表彰ものですね・・
いつかあなたの本当の夢が叶うのは~~~

もうすぐそこですね!!
Posted by ま~ちゃん at 2011年05月11日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みっけのゴールデンウイーク
    コメント(2)